« 今度のプリキュア。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の特撮。

今日からゲキレンジャー。あらすじは公式があったりするので、とりあえずポイント。・伊藤かずえ、めっちゃカッコいい。さすが『ポニーテール」・・・いえ、アクション経験者は違うなあ。彼女の作中のポジションは、『スワンさん」とか、『牧野先生」のそれだとおもうのですが、あれだけアクションしたメカニック担当は初めてではないかと。;;・ジャン、まるでアマゾン。でも、結構日本語上手い?・敵幹部の理央、メレがとにかくカッコいい。(特にメレ獣体)ラヴ・ウォリアー大いに期待。・カマキリ拳の敵さん、台詞えろい。というか、脚本、思わせぶり台詞にリキ入りまくり。・マスター・シャーフー、可愛い。・最初のパンダさん、これっきり?・久しぶりの『敵の下っ端さんたち」リンシー。・ワイヤーアクション、結構入ってる?・・・など。黄色の中の人は、『牙狼」でゲストに出ていた人だそうですが、メレはともかく、かずえに食われてしまいそお;>存在感。青は『デカ」の『青」みたいな感じ有り?『恐怖の悲鳴」が力になる・・・って、どっかで聞いたと思えば、どうやらリューケンドー。でも、こういう話の要素としては、わかりやすいかなあ。初回なので、いわゆるレギュラーの顔見世がメインなのですが、まだ戦隊ロボと実況要員が出てきてない。(汗)ロボが登場すれば、出てきてくれるはず。>ばえ。(実は楽しみにしてるんですが。)今回も、一年付き合うことに決定。理央とメレから目が離せない;;(あと、かずえ)

電王。これもポイントあげると、・やくざに律儀にお金を払おうとする良太郎。・気弱に見えるが、実は自分の信念まっすぐに持っていて、言い出したら聞かない良太郎。・すべてを超越している姉。・味覚は実はまともなハナちゃん。・札束攻めされる獅子○。・実は心優しいやつなのだが、自分にも甘かった獅子○。・泥棒の片棒担ごうとしたモモタロスを『ごめんなさい」と言うまで許さなかった良太郎。(自分は凹られても)・必殺技また増えた電王。・以外に様になっていた獅子○の弾き語り。・オムライスで陣取りごっこやってるオーナー。・来週、ついに『僕に釣られてみる?」ウラタロス登場(藁)など。

最初は『弱気なヒーロー」と言う設定だったはずの良太郎ですが、なかなかどうして、『自分には極端に厳しくて、周りにめちゃくちゃ優しい」男前だなあ、と。とりあえず運が悪すぎますが;;でなければ、あの暴れん坊のモモタロスを言うこと聞かせる、と言うのは出来ないと思うのです。(やつは弱いものの言うことなどは聞かないはずなので。)

しかし、今年も熱くなりそうだなあ・・・『スーパーヒーロータイム。」

|

« 今度のプリキュア。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13955363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の特撮。:

» 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第4話を見ました。第4話 鬼は外!僕はマジ「どこ行っっちゃたのよ!!」ハナはデンライナーに電話する。「モモタロちゃんなら、戻ってきてますよ」「その名前は止めろっつってんだろ!!」『戻ってる!?じゃあ、今は良太郎なわけ!?どこにいるか聞いて』ナオ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 16時11分

» オムライス作り方 [オムライス作り方]
オムライス作り方 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 11時48分

« 今度のプリキュア。 | トップページ | 今日のマイメロ。 »