« 今日のマイメロ。 | トップページ | ラーゼフォン感想。 »

トレジャー・ハンティング

・・・というCDを、昨日中古CDで捕獲。今放送中の『ボウケンジャー」主題歌のNOB氏がR.Voを勤めていた『グランプリ」というバンドのアルバムです。発売日が、1989年・・・18年前になりますか、もはや。(汗)

実は、彼らのアルバム、当時3枚くらい発表されてたと思うのですが、いずれもレンタルで済ましていて。カセットに落としていたので、プレーヤー変えたとたんにおさらば。(涙)すでに廃盤になっていたタイトルだったので、見つけたときはまさに『プレシャス発見」(爆)。ハザードレベルは、などと突っ込まないように。(はははh)

個人的には、アルバムタイトル、「Drive On Road],[Show Me The Way][Poker Face]がお気に入りでしたので、それらすべて網羅されているこのアルバムを入手できたことは奇跡に近い嬉しさです。なんというか、思わぬところで旧友に出会えた、というか、それに近いものがあります。しかし、NOB氏、キャリア半端じゃないなあ。これ以前は[MAKE-UP]なのですから。

楽曲は、王道HRです。『暑苦しい」と言われる向きもありますが、こういうのが聴きたい!と思うときにはとても励まされるなあ。一番音楽聴いていた時代のナンバーのせいでもありますが。

あと、密林で予約していた『牙狼」特別編(前編)がきたのですが。先にレンタル一気借りした『ラー是フォン」見てしまったので、続けてみる気力が(汗)こっちは自前だし、ゆっくり見たいし。とはいえ、後編の予約案内来てるから、早く目を通さねば。

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | ラーゼフォン感想。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13704661

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャー・ハンティング:

« 今日のマイメロ。 | トップページ | ラーゼフォン感想。 »