« 今日の特撮。 | トップページ | レムリア姫、若しくは母様のこと。① »

今日のマイメロ。

今日の見所は、小暮が告れるか、ではないかと。

陸上競技大会が近いので、陸上部短距離選手の小暮、練習中。しかし、前回歌ちゃんと喧嘩したのが、まだ仲直りできてない。一方、バクは「負け犬エキス?」の研究開発中。しかし、飲むとおいしい?以外に実験バクがはまってたり。今回の大会、ライバルも出るらしい。今回の競技会で優勝できたら、歌ちゃんに告ることに。応援するフラット君。どうでもいいが、負け犬エキスを求めて、百メートル全力疾走してる選手の前に飛び込んでくるバクも大概である。(爆)

クロミ魔法で、蟻地獄が発生。なぜかバク+大はさみのあり地獄(はははははh)。ランナー全員蟻地獄に吸い込まれる。一度は小暮、脱出するが、ライバルに先こされ。歌ちゃん、マイメロに「お願い」。しかし、クロミに阻まれる。(汗)バク飛行体に捕まって、ぽーいっと投げられる。しかし、歌と真菜、必死のダイビング・キャッチ。再び、「くるくる。シャッフル」。何故かむ、マイメロ。とにかく、お助けキャラは、ナンバーワン女子アナの「女豹様」・・・って、尾○南かよ、と。(爆)。で、最後の必殺技はお約束の「しゃきーん」な爪。某星座の戦士では、やはり「雌豹」キャラが「レディ・クロー」なる技でしたが、それはさておき。無事収束した後、もう一度やり直し。小暮、「歌ちゃんを守れるくらい強くなる」と心に誓い、優勝。そして。小暮、みんなの前で、告る。クラスの全員が、二人を察していたらしいが。歌、真っ赤に。潤、小暮を祝福。しかし、ライバルだってのに、いいやつだ。>潤。来週は、潤、8分の壁を越えられるか?

|

« 今日の特撮。 | トップページ | レムリア姫、若しくは母様のこと。① »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13372860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

» 堂真理子について [一躍時の人「堂真理子」]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「女子アナ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。アナウンサー【堂真理子】さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまい�... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 01時05分

« 今日の特撮。 | トップページ | レムリア姫、若しくは母様のこと。① »