« 今日のリューケンドー。 | トップページ | 今日の特撮。 »

今日のマイメロ。(お正月!)

お正月編、ということで、本日一月二日に放送。

去年と同じ、笑点もどきでアバン。ねたは「ウサミミ仮面の新必殺技」。いろいろレギュラー陣がネタを出すが、最後にマイメロは何を言ったのか?いかにも「ぴー」音が入って、何かやばめでしたが。

で、今回のネタ。バク、なすびの神様から、「負け犬オーラ」を集めるようにアドバイス。柿崎君、久しぶり。いろんな人たちから負のオーラを集めて、なすび仮面に変身した・・・らしい。(負のオーラを吸い取ってもらった人はすっきりするので、それはそれでいいことみたいだが。)、そこで、話のメイン。クロミの悪夢魔法は、リアルすごろく。誰かが上がらないと解けない、ということで。それにしても、歌ちゃんはまたも安来節だし、奏姐はマゲズラかぶり、真菜はマイメロコスプレで餅つき。小暮は・・・フラダンス。(似合う)潤は・・・?ちと忘れた。とりあえず、歌ちゃんのお願いで、くるくるシャッフルしてウサミミ仮面登場.今回はお正月バージョンで大サービス?しかし、「CDもグッズも売れてる勝ち組」なのか、彼は。納得。バク、「負け犬ビーム.リニューアル」で対抗。しかし、「ウサミミブーメラン」に「イケメンビーム」に「巨大化ウサミミ」って。さいころの目で「隕石落ちてくる」があたったため、ウサミミ仮面がウルトラマンのごとき活躍を。そうこうしてるうちに歌ちゃん、すごろくでゴール。クロミ魔法解除。とりあえず、一件落着。ウサミミ、スタンプ二個ゲット。次回も頑張れ。で、来週。いよいよ歌ちゃん、小暮とフラグか?

|

« 今日のリューケンドー。 | トップページ | 今日の特撮。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13304468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。(お正月!):

« 今日のリューケンドー。 | トップページ | 今日の特撮。 »