« 今日の特撮。 | トップページ | 一郎パパのこと。 »

今日のマイメロ。

こちらもクリスマス.イヴネタ。サンタさんのところに、「困った」お願いが。「今年もお母さんに遭わせて下さい。」サンタさんの前に、何故か鈴ママが。「あの子の二日後の運命を変えてください。」どうやら琴ちゃんに不幸が訪れるらしい。「それはね、私の力の及ばない話だよ。」パパ、予知夢を見るが、起きたら忘れてる(汗)

夢野一家、今年のクリスマスは「大きなツリーのある」スキー場で。クロミとバクも居る。(お約束)。スキー場の最初の夜。奏と歌も、予知夢をみる。「琴ちゃんを助ける手立て。(彼女を本当に大切に思う人)が、(彼女の命を助けて欲しい)と願った時に、クロミとマイメロが同時に魔法を発動すること」だそう。歌、起きた後も覚えていた。「マイメロに力貸してよ」「やだ」キャット・ファイトの末(爆)クロミバクの一言で、しぶしぶ承知。

運命の日。ツリーに灯がともる。「綺麗」琴、ツリーに向かって滑走。しかし、コース間違えて、崖っぷちへ。「琴を助けて!」同時魔法発動、キターーーー!・・・しかし、サンタさん、去年に引き続いて、付き合い良すぎ(藁)今年は裸ギターですか;;;;お助けキャラは、雪ウサギさん(マイメロ作)と鈴ママ。間一髪で琴ちゃん、救出。「鈴ママのおかげでたすかったんですよ・・・」琴ちゃん、ママの好きな歌を覚えたから、聞いて欲しい、と歌う。

「お母さんに遭いたい」・・・子供なら、誰でもそう思うからね・・・・。

|

« 今日の特撮。 | トップページ | 一郎パパのこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13191137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の特撮。 | トップページ | 一郎パパのこと。 »