« 今日の特撮。 | トップページ | #46ガビローン魔の死刑台 »

今日のマイメロ。

マイメロディ。潤、歌ちゃんに本気モード炸裂。琴ちゃんに「お兄ちゃん」認定された次はパパと奏の認定取るぞ、とフルスロットル。駆に堂々と打ち明ける潤。「だって、俺たち親友だろーーー!」いや、表裏ないというかなんと言うか。「歌ちゃんと結婚するんだーー!」真直ぐな奴だ。潤。マイメロママ、「男は先手必勝よ。」マイメロパパ、「将を射んとすればまず馬」(だったっけ?珍しく反論。)奏「だらしない格好嫌い」セバスチャンに特訓受ける。しかし、頭から撃つ波動砲、威力ありすぎ。シツジ仮面よりも強くないか?彼。パパ。「キャッチボールの相手が出来ないと。」歌ちゃんの担任(野球部の顧問?)に特訓受ける。8分以上は集中力が持たない潤。「もっとしごくぞー」今回のクロミ魔法の餌食はこの人。「潤が持たないよ、お願いマイメロ。」くるくるシャッフル、噛んじゃった。で、カキ君登場。(おいおい)

カキ君、小さい体でどう戦うかと思いきや、「カキ汁目潰し」攻撃。かなり効いたもよう。「カキにあたったーーーー!」彼、実は最強キャラか?

で、鶏のコスプレまでして歌ちゃんにプロポーズしたものの、「家に来てまで冗談やめてよね!」で玉砕。(涙)「潤の気持ち、分かんねーのかよ!」怒る駆。ライバルなのに、妙に気にかける駆。(う~ん)さて、どうなることやら。

|

« 今日の特撮。 | トップページ | #46ガビローン魔の死刑台 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13012695

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

« 今日の特撮。 | トップページ | #46ガビローン魔の死刑台 »