« 今日の特撮。 | トップページ | #47激怒巨烈地獄の叫び »

今日のマイメロ。(とカブト)。

カブト。メインは坊ちゃま。岬犬、懲りない坊ちゃまのラヴコールになびく。坊ちゃま、クリスマスのデートにこぎつける。彼女の為に、手編みのマフラー編んでみたり。(残りはじいやが夜なべで完成させてくれた。)岬犬のところにプレゼントを持って、急ぐ坊ちゃま。しかし、カッシスワーム、登場。天道と加賀美、「手を貸してくれ」とライダー資格者を説いて回る。(で、坊ちゃまは協力することになったのだが)。矢車、「自分を罰しなきゃ」で、自ら鎖で緊縛プレイ。「兄貴、格好いい・・・」右にならう影山。で、地獄兄弟、「闇を極める」で、二人仲良く緊縛プレイ。(で、協力しないそーだ。)一方、坊ちゃま、サソードに変身してワームと闘うが、やられた上に、ワーム体に変化してしまう。岬犬の前で。加賀美、「間に合わなかったか」・・

マイメロ。大臣、「これにて一件コンプリート」確かに言いましたね?「デカレン、来たー!」ダーちゃん、野望を遂行しようとする。ダー、過去の脳内劇場。昔、封印されたが、マイメロによって封印を解かれたそうな。(封印の石が、漬物石にちょうど良かったらしい;;)で、手始めに王様に決闘申し込むが。その頃、ちえ先生(バクの知り合いの幼稚園の先生)、劇のキャストで悩む。「皆赤頭巾ちゃんになってしまえ!」クロミ魔法、発動。女子は赤頭巾ちゃんに、男子は「狼」に。(狼なんて怖くない?←昔のス○ンさん?だからデカですかそーですか。)マイメロ、くるくるシャッフル。大臣、キター!でも、決闘中。「大臣」の意思が勝って、大臣(ダーちゃんも)召喚。とりあえず、クロミ魔法撃退。で、幼稚園の劇は、「バク」が「バク頭巾ちゃん」で主役でした、ということで。(藁)

|

« 今日の特撮。 | トップページ | #47激怒巨烈地獄の叫び »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13098188

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。(とカブト)。:

« 今日の特撮。 | トップページ | #47激怒巨烈地獄の叫び »