« #45死神ギルモラー悪魔ばさみ | トップページ | 今日のマイメロ。 »

今日の特撮。

リューケンドー。剣二と鈴ちゃんに遂にフラグが。海さん、分かってたんだろおな。幼馴染&女の勘で。アルティメットモード、CG凄い。でも、大魔王は生きていた。次回最終回?いづれにしても、終わりが来るのは分かっていても、やはり寂しい。あけぼの町の雰囲気、好きだったから。

ボウケンジャー。クエスターズがこんなに狡猾とは。(恐らくレイでしょうが)プレシャスを「人体練成」してホムンクルスを造ったとは。しかし、兜かぶったホムンクルス、強すぎ。アルティメットダイボウケンはともかく、ゴウゴウボイジャーまで大破、とは。最近の戦隊シリーズの終盤で、ここまで戦隊ロボがボコられたのって、あったっけ?銀ちゃん、「時空の狭間」で母親と会う。高丘家を再現した家の前で、「あなたはこれからずっと、この家で私と二人で暮らすの。」そのわりには二人の食事シーン、長テーブルの長辺のあっちとこっちなんですが。(まるで柊兄弟@マイメロの食事シーンと同じ。)お約束で、母ちゃん(ではないかも)何かたくらんでる模様。

カブト。ひより還って来る。剣、サソードに変身して、ワームから岬を庇う。何か汁垂れてるが(汗)。>さそーど。カブトとガタック、二人で力を合わせてワームに立ち向かう。久しぶりに熱い展開。影山も「ザビー」に変身するが、あえなくやられる。カブトが異次元に赴いてひより奪回&黒カブトぼこってる間、ガタックやられまくる。危機一髪でカブト、バイクで帰還。矢車さん「俺の相棒を笑ったのは、お前か・・・?俺も笑ってもらおうか。」キックホッパー登場。三人ライダー揃い踏みのライダーキック!やはりこれでなくては。(^^)しかし、ひより、追ってきた黒カブトに襲われる。どうなる?マイメロディは仕切りなおし。(汗)

|

« #45死神ギルモラー悪魔ばさみ | トップページ | 今日のマイメロ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13012473

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の特撮。:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task41「メルクリウスの器」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第41話を見ました。ホムンクルスだって。武装錬金を思い出してしまった。Task41 メルクリウスの器『生き残っていたアシュ・オウガがボウケンシルバーを襲ってくる。ボウケンジャーはサージェスのプレシャス確保の命令に背き、シルバーを援護した...... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 18時53分

« #45死神ギルモラー悪魔ばさみ | トップページ | 今日のマイメロ。 »