« 今日のマイメロ。 | トップページ | 今日のリューケンドー。 »

一郎パパのこと。

こう書くと誰のこと?と思うのですが、洸のお父さんです。この方は、学者さんで、第一話でいきなり石化の上誘拐されて、第二話では、満月の夜だけ、首から上だけ石化解除されるけど・・・と。このあと第27話で助け出されるまで敵の人質になってました。その後は、妻の消息を追ってチベット行ってたりするので、メインの話にはほとんど表には出てきてないです。しかし。妻が戻ってきてからの漢っぷりにはかなり驚きました。(汗)しかし、洸にあの改造バイク「スパーカー」を与えたのは間違いなくこの人です。(爆)

さすがに中学~高校生の年頃の息子がいるだけあって、年相応の落ち着きはあるのですが。よく考えたら、「遺跡発掘の際に、超古代の冷凍睡眠装置(一見棺に見える)発見したら、そこには古代帝国のお姫様が眠っていて、その姫口説いて結婚」・・・・って、それなんて伊能真澄@ボウケンジャー?なんですが。(藁)ということはレムリア姫はまんま間宮菜月=リリーナ(レムリア最後の姫)@ボウケンジャーで。(はははHH)とりあえず、「あふれるボウケンスピリッツ!」な方であることは確かであり、計り知れない胆力の持ち主でもあり、あの母様が唯一心の支えにした男性なわけです。洸が最後の方で、母様をめぐって、この父様に張り合おうとしていましたが、所詮は「子供の粋がり」でしかなかったわけです。(しかも、父様は、まだ洸より背が高い;;)この夫婦には、常人では想像も出来ないくらい強い絆があったのだなあ(子供も立ち入れない位)と思われるのです。こうやって見ると、この父様、かなりの男前です。この父親を越えなければいけない洸・・・・これも父親と息子のいつかは通る道ではありますが。きっと、この人は、全力で息子君を受け止めたんだろう。。。と思います。

|

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 今日のリューケンドー。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/13204778

この記事へのトラックバック一覧です: 一郎パパのこと。:

» ホンダのアコード動画:改造費いくらだろう? [どーでも動画【youtube】]
ホンダのアコードっすね^^; お金持ちのやることは、わからない。なんかクルクル回転してるwww [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 17時16分

« 今日のマイメロ。 | トップページ | 今日のリューケンドー。 »