« #40 黒い殺人鬼ジェットクロス | トップページ | #41強力合体獣ガードンの罠 »

少年エース一月号。

本屋にて、店出し最後の一冊捕獲。(爆)

[REIDEEN]のコミカライズ目当てで購入ですが、WOWWOWですか、そうですか。民放BSのみかも、と思ってたら、斜め上でした。(藁)東北新社製作だから、ファミリー劇場にはかかるかも、と踏んでいたのですが、これはどうでしょうか。とりあえず、スポンサー付かなかったから?少なくとも2~3社は確実にありそうだったのですが。 

WOWWOWは、そういえば独身時代、実家で加入していたなあ、です。結婚と同時に契約解除しましたが。でも、今でもデコーダーあるんですね、実家に。(爆)今更再加入するのも面倒くさいし、絶対DVDは発売されるはずなので、そのうちレンタルでも入れば見ようかな。

「ライディーン」のデザイン、「ナイト・オヴ・ゴールド」か「百式」か「アカツキ」か。よく見ると「牙狼・翼人体」に見えたりもする。・・・いっそのこと、雨宮慶太監督で深夜枠特撮リメイクという手があったかも。(無いか。予算厳しいし。)キャラのほうは、Wヒロインのメインの方が「アキラ」・・・旧作のオマージュにしては凄すぎ。敵、「アンノウン」?仮面ライダーアギト?物語、かの「デビルマン」も父親の残した何がしで、主人公が覚醒するきっかけだったような.とりあえず主人公の中の人が某氏ではなかった、ということで。

|

« #40 黒い殺人鬼ジェットクロス | トップページ | #41強力合体獣ガードンの罠 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12823868

この記事へのトラックバック一覧です: 少年エース一月号。:

» 特撮ヒロインを探せ [特撮ヒロインを探せ]
仮面ライダーシリーズ、戦隊シリーズ、ウルトラマンシリーズに登場するヒロインをピックアップ。特撮のヒロインとして出演してアイドル、女優、モデルとして一躍知名度がアップした特撮のヒロインを探せ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 20時59分

« #40 黒い殺人鬼ジェットクロス | トップページ | #41強力合体獣ガードンの罠 »