トップページ | 「新ライディーン」、来春放送決定 »

今日のマイメロ。

今日のマイメロの感想。

 バクくんが「本来のイケメンの姿」を取り戻そうとする話・・・でしたが、生まれながらの

バクでした、というオチ。バク君は一応「悪いもん」キャラ、のはずですが、最近は自分の

中では「かなりいいやつ」になってます。

 それにしても、ウサミミ仮面はやたら呼ばれすぎではないでしょうか?最近連投なので、

あまり露出が激しいと有難味(?)が無くなりそう。

 今回彼はついに「巨大化」してしまいましたが、そのうちに彼自身が巨大ロボ(のようなもの)に、例の車から「ふぇーど・いん」・・・・するかなあ。(爆

|

トップページ | 「新ライディーン」、来春放送決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12569721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。:

トップページ | 「新ライディーン」、来春放送決定 »