« #41強力合体獣ガードンの罠 | トップページ | #42サンドキラー恐怖の砂嵐 »

今日のマイメロ。(その他特撮)

リューケンドー。 >「マスターリューケンドー」現る。そろそろクライマックス近し。終わると寂しいなあ。

ボウケンジャー。>今回はいわゆる「脳内劇場」版?見所はレギュラー陣のコスプレ。黒&銀のフラガール姿、とか。(二人とも腰細っっ)黄&桃のメイドコスとか、どっかで見たコントとか、赤&青のエアギターとか、赤ピンのレイザーラ○ン姿、とか、(似合いすぎ)全員の居酒屋店員スタイル、とか。スーアクさんはズバーンの中の人だけか、今回。しかし、ズバーン、「はじめてのおつかい」違和感無さ杉。来週からはラストに向けてシリアス一直線みたいですが。

カブト。>加賀美、主人公ポジションだ。今更、天道vs矢車の豆腐対決ネタがまた出てくるとは思わなんだ。(汗)しかし、すっかりネタキャラと化している。>地獄兄弟。どうやら坊ちゃまは「兄弟」脱落か?それにしても、先週からの上級ワーム、とにかく強すぎ。最後の方、「ダーク.カブト」登場。話、収束できるか?後10話切ったし。

マイメロ>「なすびの神様」再登場。しかし、アイドル「あやぽん」と奏姉が双子に見えたのは自分だけでいい。(爆)しかし、バクの方がより「なすび」らしいのに、と思った人は多いはず。

|

« #41強力合体獣ガードンの罠 | トップページ | #42サンドキラー恐怖の砂嵐 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12829119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。(その他特撮):

« #41強力合体獣ガードンの罠 | トップページ | #42サンドキラー恐怖の砂嵐 »