« #36 地獄の射手マダンガー | トップページ | #37 ザイクロン激突カーレース »

今日のマイメロ。(その他特撮)

リューケンドー。とりあえず「岩紅」偽りのお葬式、かわいそう。剣二がぶち切れるのも無理なし。ドクターウォーム、最終回まであのまま?来週、マスターリューケンドー登場。

ボウケンジャー、シズカのコスプレ乙。女ガンマン(でもアニーだ;;)にチャイナドレスでハイキック、麻宮サキに椎名林檎風網タイツナース、さすがにおみ足が綺麗だと何着ても映えるなあ。変身シーンはややセラムン入ってる?とりあえず、今回はズバーン登場。ちと安心。来週予告、チーフはなんて格好してるのだ?似合いすぎ。(爆

カブト。ついに坊ちゃまが「地獄兄弟」の仲間入り。で、「地獄三兄弟」結成。「弟にならないか」・・・・・って、矢車さん、ナンパの決り文句になりすぎ。本編の話は、ついに大きく動いたか。あと10話くらいだしね、残り話数。今回登場のワームのボス?、素のアクション凄すぎ。ガタック凹られ、ハイパーカブト敗れる?田所さんは実は「ネイティブ」だし。天道まで、広げた風呂敷はたためるのか?

マイメロ。実は駆は歌ちゃんが好きで、小さい頃はつい泣かせていた・・・というくだり。好きな子には意地悪ではなく、優しくする、ということが小さい時から当り前にならないかなあ、と。このご時世、もし相手が「自殺」でもしたら、「いじめの加害者」にされるのが今のご時世だったりするし。時代が変わった、といえばそれまでですが。

|

« #36 地獄の射手マダンガー | トップページ | #37 ザイクロン激突カーレース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12745288

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のマイメロ。(その他特撮):

« #36 地獄の射手マダンガー | トップページ | #37 ザイクロン激突カーレース »