« 今日のマイメロ。(その他特撮) | トップページ | # »

#37 ザイクロン激突カーレース

「モトレース」ではないのか、というのは置いといて。いきなり洸たちがモトレースにエントリーしてる、というのはかなり強引かも。で、ライバルの年の離れた妹(凄く可愛い。中の人はイ○ラちゃんだし;;)見て洸、「自分もあんな可愛い妹がいたらなあ・・」(心の声)。

「妹を生んでくれる、お母さんにいて欲しい」の間違いではないかと。

巨烈の兄、かの妹ちゃんを人質にして、ライバル氏を巨烈獣のパイロットに仕立てて、ライディーンと戦わせる・・・というのが話ですが、今回のライバル氏の中の人は安原義人氏。某猫目の俊夫さん。で、洸の中の人は神谷氏.都市猟師の冴場リョウ、ということで。「(後の)北條ヒーロー対決」ではないか、とwktkしたのですが。

あまり、安原氏の台詞がない。(涙)「都市~」がアニメ化されるとき、リョウの中の人は最初は安原氏にオファーあったけど、「顔出し優先」ということで、神谷氏になった・・・という逸話を聞いた覚えがあるのですが。比べようがないではないの。これだけ台詞少ないと。「洸に匹敵する反射神経の持ち主」(by.巨烈兄)だから狙われたそうですが。>ライバル。それにしても。反射神経だけで、あのような巨大ロボを操縦できるわけではないのですが。無いと困るにせよ、えらい言われようと思った次第でした。レッド団、実はかなり活躍しています。>妹ちゃん救出に。

|

« 今日のマイメロ。(その他特撮) | トップページ | # »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12757917

この記事へのトラックバック一覧です: #37 ザイクロン激突カーレース:

« 今日のマイメロ。(その他特撮) | トップページ | # »