« #32 ドライガー心臓破り作戦 | トップページ | #34 ガルジャー謎の秘密兵器(1) »

#33 破壊魔獣11の秘密

「小林・・・もとい、少林サッカーキターーーーー!」(某掲示板より)

としか言いようのない話。こんなにバトルしまくってても、サッカーは相変わらず続けているのが洸らしい、といえばそれまでですが。今回は、サッカーの試合の相手が怪しいらしい。どうやら、敵が擬態(ワームかよ)しているもよう。

試合中に相手が一人づつ、腕から半月刀もどきを出してきたり、とか、組体操状態になって襲ってきたり、とか。どことなく、「ア○トロ球団」の、「ナイアガラ攻撃」を彷彿とさせるような.(爆)おそらく本放送当時では、「ええっっ、どうしよう」と視聴者を驚かせることが出来たのかもしれないが、「某飛翔系の、今でも続いてる蹴球物語」(笑)を経てきた身としては、「何この主将wing」(pgr)としか言い様がなかったり。(汗

ところで。もし某wing界とリンクしたとして。(ありえないけど)洸たちと、○翼や日○小○郎達が試合したら、・・・成り立たないような気がする。洸には悪いけど。(爆) あの「人外な」シュートやセービングに手も足も出なさそう。(涙 でも、ライディーンにフェード・イン出来るのは洸だけなので、それで五分五分になる・・・・かなあ(汗。(そういう問題ではないような。)

|

« #32 ドライガー心臓破り作戦 | トップページ | #34 ガルジャー謎の秘密兵器(1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

面白い・・・。”今日の洸”はどんなんか見て、すぐ帰るつもりだったのに(笑)
小次郎と書かれては、何か吠えなきゃ帰れないじゃん!(T∇T)嗚呼・・

洸がサッカークラブのキャプテンやってたってのも、「BS夜半」見て思い出したんだけど・・。
なんか、運命を感じます。「あきら」って名前と言い(そう言えばヒカ碁のアキラ君も好きなんだよね、私^^)、黒髪ばさばさの髪型と言い、サッカーと言い・・・・
私の好きになるものって・・・・うーむ

後半を覚えてない=見なくなったことの理由を一つ、思い出しました。
フェードインの仕方が変わっちゃったのよ!
私の大好きな萌え部分だったのに!
あの、ライディーンのでこのアイロンみたいな所に、背中をつけて、溶け込むように入っていく・・・
あのシーンがとっても色っぽくって好きだったのにさ。
後に、バイクからビョーンって頭から突っ込んでくようになったのよぅ!!(><)

私の場合はそうだったんですが・・・
ちゃうさんはいかに?^^

投稿: さのがわ | 2006年11月16日 (木) 13時50分

さのがわ様、伏字が.(汗
自分は、もとからあまり見ることが出来なかったのではありますが、おそらく、あまりの洸の「マザコンぶり」に、頭が拒否ったと推測。それで、話の内容を忘れることにした、と。当時、まだ子供でしたし・・と言い訳。「憧れのお兄さん」でしたから。今では「15歳の坊主」ですが。(汗

それにしても、「アイロンのこて」はさすがです。(^^)

投稿: ちゃう@ | 2006年11月16日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12703897

この記事へのトラックバック一覧です: #33 破壊魔獣11の秘密:

« #32 ドライガー心臓破り作戦 | トップページ | #34 ガルジャー謎の秘密兵器(1) »