« 今日のマイメロ。(その他特撮) | トップページ | #31「恐怖のテツダン逆さ落とし」 »

#30「怪力ガンマー脳天つぶし!」

それにしても、ストレートなサブタイです。(汗 今のがひねってるかどうかは別にして。とりあえず、「もう、ガンテもドローメもないんだよ・・・」(爆

今回は、洸の心中において、母親のことが占める割合が等比級数的に(汗) 増大していく過程の話です。今まで苦楽を共にしてきた仲間のことも、アウトオブ眼中に近かったり。

「俺のこと、心配してくれる人って、いるのかな・・・」

洸が、巨烈獣とのバトルで右肩を負傷して、病室(?)でマリに付き添ってもらってる時につぶやいた言葉。これは「言葉による呪縛」以外の何者でもないのですが。

(今回のマリは、前回までと打って変わって大人びてますが)よりにもよってマリに、ですか。そうですか。彼女は自分のことを、(今のところ)一番思ってくれている女性ではないのかい?分かってて「言葉で縛った」のかい?

「俺のこと、本当に思ってくれてるなら、命かけてよ。」というふうに解釈しました。これ、彼氏に言われたら、女性なら戦慄する・・・?少なくとも、自分なら心の中で悲鳴をあげますが。(涙

|

« 今日のマイメロ。(その他特撮) | トップページ | #31「恐怖のテツダン逆さ落とし」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193865/12664517

この記事へのトラックバック一覧です: #30「怪力ガンマー脳天つぶし!」:

« 今日のマイメロ。(その他特撮) | トップページ | #31「恐怖のテツダン逆さ落とし」 »